Genblr

とは言いつつあんまりアップロードしません。リブログ中心。


Reblogged from hazisarashi
ヤクザに「早くしないとお前の大切な女を一人ずつ殺す」って脅されるも「お母さん以外に人生で関わった女性いたっけ」と悩む夢見た Twitter / y_benjo (via hazisarashi)

(via uratakao)

Reblogged from taisukeorg
私、カッパを見たことがあるの。
これまで200回以上見たわ。
写真もあるのよ。
この写真が証拠なの。
雑誌にも載ったの。
でも、実はこの写真、私がカワウソの写真を加工して、カッパだって言って
雑誌に売り込んで載せてもらったニセモノなんだけどね。
悪気はなかったのよ。
本物を撮った写真だってあるの。
家に1000枚ぐらい。
今日は見せられないけど・・・・
カッパの事を書いた日記だってあるの。
自己流で書いた日記だから、日付が無かったり、内容も断片的なんだけどね。
その日記には秘密のことも書いてあるから見せられないの・・・
でも、友達だってカッパを見たことがあるのよ。 
誰なのか名前は言えないけど・・・・
カッパを見るコツだってあるの。
教えられないけど・・・・

カッパは本当にいるの! 私の事を信じて!
【STAP問題】小保方氏の指導役、笹井氏「STAPは本物の現象」 来週会見へ★2 (via taisukeorg)

(via uratakao)

Reblogged from animage
animage:

田村ゆかり

animage:

田村ゆかり

Reblogged from chptr22
suicaの残高に自信ない人用改札があればいいのに Twitter / ichida (via chptr22)

(via uratakao)

Reblogged from 7at1stroke

7at1stroke:

自分にそっくりなビオレママ顔がつくれちゃう!さらにパパ顔パーツが増えて、バージョンアップしたよ。さぁ、家族みんなでビオレママ顔になろう。

(via uratakao)

Reblogged from danbora
(へえ・・・講師が死ぬと全員に単位が出るんだ・・・) Twitter / alucaje (via yuria1224)

(Source: danbora, via uratakao)

Reblogged from toronei

お偉いさん「データ移動にUSBメモリを使うのは、ウイルス混入の危険があるからNG。でもCD-Rに焼くならいいよ。」
自分「何が違うんですか?」
お偉いさん「焼いたらウイルスも死ぬでしょ。」
自分「ほう」

_人人人人_
> 初耳 <
 ̄Y^Y^Y ̄

Twitter / eiki_barrel (via toronei)

(via uratakao)

Reblogged from deepspeed
女医「さて、そんな学生セックスにつきものなのが、男子の勘違いセックスです。
    女子にたびたび『イッた?ねぇイった?』と確認したり、
    『こんなになってるよ』と状況報告したり、
    『ここが気持ちいいねやろ』とドヤ顔したり、と。
    そのたびに女子は笑いを堪えています」

俺「マジかよ死のう」

女医「まず一つ目。とかく男子は自分の息子さんの長さだの大きさだのに拘りますが、
    女子の気持ちよさとはあんまり関係ありません。」

俺「おお、朗報」

女医「女子が気持ちよくなるのはGスポットのみなので、
    早い話がお前らオトコがいくら頑張ってもバイブには勝てません」

俺「おお、悲報悲報」

女医「ズッコンバッコンという入れたり出したり、というのはあくまでも男子が気持いだけです。
    早さもストロークの長さも関係ありません。」

俺「ふぅん」

女医「あと、濡れてきちゃったね、とか言って羞恥心を煽るというのも、
    一般的な嗜好の女性にとっては大したプラスにはなりません。
    M気質な方だと多少意味があるかも知れませんが、基本的にはオトコが恥ずかしがってる女子を見て、
    嗜虐心を満たすだけです。女子的には『またかよww』程度です」

俺「先生、俺セックル中に『濡れすぎだアハハハwww』って言ってぶん殴られたんですけど」

女医「怒りを煽ってどうする」

女医「なので、何か声をかけたい方は『かわいいよ』って耳元で囁いてあげるほうが効果的です」

俺「キュンキュンしますか」

女医「しますね」

俺「子宮が?」

女医「しねぇよ」

女医「あと潮吹きとかも、潮吹いた=気持ちイイ、ではないですから注意。
    基本的には体内に何か入ってきたら防護反応として濡れるし、
    潮吹きも感染症予防のための反応だと言われています。オトコの射精とはわけが違います。」

俺「俺は気持よくなてもたまに出ますよ」

女医「病院いけ」
No.35338 女医、セックスを語る。 - コピペ運動会 (via deepspeed)

(via uratakao)

Reblogged from shibata616
「彼氏いないんです」っていう女の子には「彼氏みたいな人はいるの?」って訊いてる。大体いる。 Twitter / kyanakyana (via shibata616)

(via uratakao)

Reblogged from hutaba
昔すごい好きだった歌を15年ぶりくらいに偶然どこかで聞く機会があって
めちゃめちゃしょぼくて何も心に響かなくて
なんか取り返しの付かないことをしてしまった気になった
虹裏 img [返信] (via hutaba)

(via uratakao)